2ntブログ

J-5296 顔騎マニア 町村小夜子  素人のアダルト動画・エロ動画・無修正DVD・裏DVD検索サイト

素人のアダルト動画・エロ動画・無修正DVD・裏DVD検索できるブログです。新しい情報をどんどんアップしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J-5296 顔騎マニア 町村小夜子 

J-5296
【訪問客はすべて家にあげて、客の顔に尻をのしあげて。顔騎マニア町村小夜子の居城へようこそ。すいませーんと一声聞こえれば何かを企む怪しい微笑み。小夜子さん、こえー。まず餌食になったのは電気屋さん。ビデオデッキなんか直すより買ったほうが安いですよ。もちろん罠ですから。電気屋さんが作業する目の前で妖艶にきゅうりを舐めあげます。イボイボもいっぱいあるのよぉ。きゅうりが好きなのではなくて、まっずぐ長いのが好きなんです。かかった!電気屋さんが喰いついた。魔物のように舌先を蠢かせて獲物をむさぼります。押し倒した電気屋さんの顔に跨って尻を擦り付けます。男が圧死寸前に陥ろうともおかまいなし。デフォルトでメスのフェロモンを撒き散らして生活するインキュバス人妻に捕まったら最後、イかせてあげないと開放してくれません。このあと訪れる宅配業者はいったい何をさせられるのでしょうか?!】

出演女優町村小夜子 
メーカー一本道 
収録時間63分
商品IDJ-5296 
商品価格500円

この裏DVDを買いに行く
この動画を見に行く
この動画2を見に行く
  1. 2011/09/29(木) 04:33:23|
  2. マニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴女CHUDOKU すぎはら美里 | ホーム | H-2649 波乗りが大好き!でも男に乗るのはもっと好き!?普段はサーフショップで働く本物のサーファーにムラムラってきちゃいました りこ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musyuuseidvd871.blog.2nt.com/tb.php/5002-2affe05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tototo222dd

Author:tototo222dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
動画 (874)
セックス (901)
裏ブルーレイ (1083)
エッチ動画 (971)
無修正 (1130)
マニア (170)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

テレフォンセックス